人生何があるか分からぬ

葛藤を乗り越えて出産を決意したいちOLの記録

産後の夫婦生活

聞いてはいたけど、本当に性欲が無くなりました。

産前は普通にそれなりにあったけど今は本当にしたい気持ちが湧いてこない。そもそも疲れてする気も起きない!

でも夫は変わらずしたがる…。

産前みたいにキラキラと「女」できていないのに変わらず求めてくれる夫にはありがたいなと思うけど、でもホルモンの関係だから性欲が湧かないものは湧かないし、胸が張ってそれどころじゃないってことも多いし、ジュニアが寝ているから寝室ですることもできなくなったし。

 

申し訳ないとは思いつつ何度かはかわしつつ、何度か目に観念して受け入れる、みたいな。

夫のことは嫌いじゃないけど正直義務感でしている感じ。

夫のためでもあり、夫婦としての2人の関係のため…。

 

早く自分にも性欲が戻ってこないかなーと思う日々でありました。